健康 美容

体質改善その⑤ おすすめのスロージューサー

更新日:

体質改善その⑤ おすすめのスロージューサー

ご訪問、ありがとうございます(^^)/

さて、前ページでは

コールドプレスジュースとミキサーなどの

違いを説明しましたが

お分かりいただけたでしょうか?

今回は、私が使っている

スロージューサーを教えます!!

それは・・・

ヒューロム のジューサーです!!

 ☜☜これ!私が使っている実際の写真です!

スロージューサーなら【ピカイチ野菜くん】☜☜詳細見れます。

画面右側のカップに、搾り出されたジュースが出てきます。

画面左側のカップには、搾りきったカスがでてきます。

実はこのヒューロム、韓国製なんです!!

日本製じゃなくて大丈夫なの??

と思いますよね??

たくさんあるジューサーの中で、なぜ韓国製のヒューロムにしたのか!!!

教えます!!

私がヒューロムにした理由

1. "スロージューサー"を世界で初めて開発した会社が、韓国メーカーのヒューロム。

2. 日本製のスロージューサーよりも、韓国製の方が優れている。

3. 搾汁の量が他社よりも多い。

4. 本体が他社よりも比較的軽い。

5.デザインがオシャレでスタイリッシュ。

一番の決め手は、上記1の理由です。

スロージューサー界では、韓国製に右に出るものはまだいないです。

電化製品で世界トップクラスの日本でも、スロージューサーはなぜか遅れてるんですよね(゚д゚)!

とにかく、スロージューサーに関しては韓国製がおすすめ!!

日本製でも、実は部品は韓国製だったりします(゚д゚)!アレマ

そしてヒューロムが世界で初めてスロージューサーを開発し、販売した会社なので

ここを買っとけば間違いないでしょう。

気になるお値段は、最新機種で3万7800円です。

高い!!

と感じると思いますが、コールドプレスジュースを毎回お店で買うよりは

ずっと安上がりですね。

健康、美容にも効果は絶対にあります。

私は買って良かったと心から思います。

私が買った時と同じ値段ですが、機種がいつの間にか最新になっており

更にパワーアップしてる・・・

しかも、デザインもオシャレなんですよね~!!

こちらから購入できます!

↓↓↓↓↓



今だけ、限定で無農薬野菜をプレゼントしてくれます。お得になってる~!!

私の時はなかった(;´Д`)いいなぁ。

ここのサイト、販売しているのはヒューロムだけですので

購入予定の方は、色々なサイトと比較して検討してみて下さいね(*´з`)

私はヒューロムが好きですが(#^.^#)

※決してヒューロムの回し者ではございません(笑)

 個人の感想です(´ω`)

次のページでは、私が体質改善したジュースのレシピ、効能をご紹介します!

美味しいし、体も快調!!

体質改善その⑥ 私がおススメするジュースレシピへGO!!

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 美容
-,

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.