健康 美容

体質改善その⑪ フルボ酸

更新日:

体質改善その⑪ フルボ酸

 

ご訪問、いつもありがとうございます(^^)/

モリンガおじさんから、連絡がきてホッとしている管理人Rinaです(*´з`)

モリンガおじさん?という方は、こちらをご覧ください♪

さてさて、今回は体質改善第3弾!!

私が体調不良になって、コールドプレスジュース、モリンガと続き

もう一つのおかげで体質改善ができました!!

それは・・・

フルボ酸です!!

なんじゃそりゃ?

ですよね。

私も、最近まで知りませんでした。

フルボ酸という言葉を知った経緯ですが

私は、無添加コスメのアムリターラが大好きでして

そのアムリターラ化粧品の社長、勝田小百合さん著の

「老けないオーガニック」という本で知りました。

この本です↓↓↓

老けないオーガニック (美人開花シリーズ) [ 勝田小百合 ]

価格:1,620円
(2017/11/29 22:14時点)
感想(2件)

勝田小百合さんのトークショーに一度行ったことがありますが

49歳には見えないくらい若い(;´Д`)

とことん無添加、無農薬に徹底しており、その人柄から

アムリターラ化粧品は間違いないと確信してます。

近々、アムリターラの化粧品をご紹介しますね(#^.^#)

勝田社長はアンチエイジングの鬼というブログも書いています。

私からしたら無添加の鬼とも言えますね(*´з`)

興味ある人は、覗いてみて下さい!!→→アンチエイジングの鬼

こうしてフルボ酸という言葉を知り

更に調べ始めました。

まず、フルボ酸は何者なのか。

ご紹介します(^^)/

フルボ酸とは・・・

太古の昔に命を終えた動植物や魚介類、藻類などが堆積され、それが数億年ものの長い年月をかけて微生物によって

分解、発酵を繰り返してできた最終生成物から抽出された物質です。

世界でも限られた場所にしか埋蔵されていない極めて貴重な腐植物質であり

大自然が生み出したミネラル、アミノ酸を含む有機物と結合します。 (WOMENJAPAN.COM参考

・・・

うーん。難しい。

簡単に言うと

自然に生きている物が、腐って腐って、土にかえり
長い長い年月を変えて、これ以上腐らない、究極の状態の物質のことを「フルボ酸」と言います。

このフルボ酸、

人間の生命にとっても大切な、有機酸 微量ミネラルを含み、アミノ酸や、糖質と結合(キレート)可能なので、人間の様々な病気の改善と予防、そして健康維持や美容面での活用に大いに期待されています。
また、環境、農業、漁業等の分野においても世界的に有効な活用の研究が進められており、大自然の中から抽出されたフルボ酸の未知なる可能性に注目が集まっています。
フルボ酸は、この地球上に生命を持つすべての生体にとって欠かすことのできないミネラルを主とした栄養源を吸収する物質なのです。 (WOMENJAPAN.COM参考

なんと!!(゚д゚)!

世の中にはこんな物質があったとは。。。

どんどん調べるうちに、こいつは只者ではないと思うようになりました(;´Д`)

次のページでは、フルボ酸の中に入っている素晴らしい微生物をご紹介しますね!!

体質改善その⑫ フルボ酸に入っているソマチットの威力へGO!!

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 美容
-

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.