健康

体質改善その⑫ フルボ酸に入っているソマチットの威力!!

更新日:

体質改善その⑫フルボ酸に入っているソマチットの威力!!

いつもご訪問、ありがとうございます(^^)/

前ページで、フルボ酸ってすごいかもしれない!!と思った方も

いるのではないでしょうか?

その感覚、正解です!!

フルボ酸、本当にすごいんです。

もちろん、化学物質でも添加物でもございません。

自然のもの、私たち人間の一部でもあります。

前回、ご紹介しきれなかったことが1つあります。

私が、フルボ酸がすごい!!と思った1番の理由かもしれません。

それは

フルボ酸の中に豊富に入っている微生物。

その名もソマチット!!

知ってます?

知らない方がほとんどだと思いますが

このソマチット、とても素晴らしい役割を果たしてくれます!!

さらにこのソマチット、人間の体の中にも常にいる微生物なのです!!

このソマチットのことをあなたに知っていただきたいのでここでご紹介していきますね(*´з`)

 

ソマチットとは?

・ソマチットは(通常環境では)不死の生命体である。

・ソマチットは2500万年前の化石内部に生息していた。

・ソマチットは細菌でもウイルスでもない別の生命体で、DNAの前駆物質である。

・ソマチットは癌細胞ができると避難行動を取る。よって発症を予測できる。

・ソマチットは癌患者の血液中にはまったく存在しない

・ソマチットを白血球は抗原と認識しない。すなわちソマチットは白血球以前の基礎免疫である。

・ソマチットが元気になれば、免疫力はあがる

・ソマチットは人体内の環境が悪くなると尿に混ざって体外に逃げ出す。もしくは血小板や赤血球内に逃げ込んで殻を作る。

・ソマチットは人間の生き方を変えることができる。 (病は気からの秘密は、ソマチッド(ソマチット)?参考

 

どうせうそでしょ?

こんなうまいこと書いてるけど、そんな効果ないでしょ(-ω-)

とお思いでしょう?

でも、ちゃんと研究発表もされていることから、事実なのです!!

そして、このソマチット

どんな過酷な条件でも死なないのです!

たとえ1000℃の高温の中でも、あるいはマイナス150℃の低温でも

また紫外線、酸素が無い状態硫酸の中塩酸の中超高気圧の下でもまだ死なないのです!!

5万レムという高放射能を当ててみたのですが、死ぬどころかかえって元気になりました。

細菌やウイルスでしたら抗生物質を与えたら死ぬはずですが、これでもソマチットは死ぬことはありません

ソマチットの効果 不思議生命体が病気を治す!参考

 

す、すごい!!!!

このフルボ酸の中に入っているソマチット。

簡単に言うと

人は免疫力が落ちると病気する → ソマチットは尿と一緒に逃げる → よって病気の人の体にはソマチットがいなくなる

人は、ソマチットがいなくなれば必ず病気になります。

それならば、毎日ソマチット(フルボ酸)を飲んで、体内に常にいてもらおう!!

ということです(#^.^#)

もっと詳しくソマチットについて知りたい方はこちらのサイトがおすすめです!!

↓↓↓

ソマチットの効果 不思議生命体が病気を治す!

 

ソマチットの威力、どうでしたか?

私は、このソマチットが豊富に入っているフルボ酸を実際に飲み続けています。

飲んだことにより、間違いなく体質の変化を実感できました!!

次のページでご紹介しますね(#^.^#)

NEXT →→ 体質改善その⑬フルボ酸の効果、効能がすごいへGO!!

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康
-

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.