健康 美容

体質改善その⑬ フルボ酸の効果、効能がすごい

投稿日:

体質改善その⑬ フルボ酸の効果、効能がすごい!

いつも、ご訪問、ありがとうございます(^^)/

ソマチットの効果、お分かりいただけたでしょうか?

私は、すぐに試したくなり

どこのフルボ酸がいいのか

色々色々色々・・・

調べました!!

その結果、ここなら絶対だろう!!

というところを発見しました(゚д゚)!

その前に

フルボ酸の効果、効能をご紹介いたしますね(#^.^#)

フルボ酸の効果、効能

・美肌効果

・疲労回復

・快眠・安眠効果

・アンチエイジング効果

・育毛・発毛効果

・アトピー・アレルギー緩和

・放射能除去効果

おぉぉぉ!!!!

こんなにもの効果が!!

詳しくご紹介しますね(#^^#)

女性に嬉しい美肌効果!

フルボ酸のアンチエイジング効果や活性酸素の除去効果などから美肌効果があります。

美肌効果は非常に効果を感じやすく潤いをすぐに実感できると思います。

効果が現れやすい疲労回復!

活性酸素の除去やそこから得られる快眠、そしてキレート作用により毒素の排泄とミネラルの吸収の効果が上がることです。

特にストレスでミネラル欠乏症になりがちな現代人にはフルボ酸は必須ともいえます。

ぐっすり!!快眠、安眠効果

フルボ酸は抗酸化作用があり活性酸素の除去効果があります。

そのために寝る前にフルボ酸を飲むと良く眠れます。

いつまでも若く!アンチエイジング効果

フルボ酸は優れた活性酸素の除去効果がありますので、アンチエイジング効果があります。

細胞の新陳代謝は深い睡眠の「ノンレム睡眠」の間に行われます。眠りが深くなることで新陳代謝が活発に行われます

これは嬉しい!!悩める男性、女性必見!!育毛、発毛効果

フルボ酸の育毛・発毛効果は驚異的です。脱毛の原因はストレスと内臓疾患が関連しています。

髪の毛は毒素や重金属の排出器官としての役割があるのですが、脱毛症の方はその機能が弱いため、内臓に溜まってしまいます。

それらの関連性を改善するのにフルボ酸の機能が役に立ちます。

アトピーとアレルギーの緩和

アトピーやアレルギーは代表的な現代病です。

フルボ酸の「抗酸化作用」と「キレート効果」でアトピーやアレルギーの症状が劇的に良くなる事例が多いです。

放射能除去効果

フルボ酸には、放射能除去効果が認めれれています。

チェルノブイリの事故後の放射能汚染に対して土壌の浄化効果が確認できました。

フルボ酸の放射能効果として作用するものとしては、重金属類や有害化学物質を吸着・結合して毒性を緩和することで

研究で明らかになっています。

以上、(フルボ酸ラボ参考

 

これは飲んでみたいですね!!

では、私が購入した会社を教えますね\(^o^)/オマタセシマシタ!!

その名も

ミヤモンテ社です!!

ここのフルボ酸は、調べたところNO1ですね。

ミヤモンテのフルボ酸

純度100%のフルボ酸です。

一般的には純度の高いフルボ酸をフミン酸(腐食物質)から取り出すのは非常に困難です。

しかし、キレート作用のあるミヤモンテのフルボ酸は、フミン酸を含まない植物系の100%フルボ酸なのです!!

キレート作用とは・・・体内に蓄積された重金属水銀、カドミウム、鉛、ヒ素など、過剰になった有害物質を

吸着(キレート)化して排出する働き。

そして、ついに管理人Rinaはミヤモンテフルボ酸を手に入れ、早速飲みました!!

 ←←これがミヤモンテのフルボ酸だ(゚д゚)!

次のページでは、実際に飲んでみた感想をご紹介しますね(#^.^#)

お楽しみに!!

NEXT→→体質改善その⑭ミヤモンテのフルボ酸を実際に飲んでみた

 

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 美容
-

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.