オーガニックコスメ 無添加 美容

美容の旅へ行ってきました!~韓国~①

更新日:

ご訪問、ありがとうございます(^^)/

アニョンハセヨ~♡

韓国へ行ってきました!

人生2度目の韓国。

目的は、アートメイクと韓国の無添加コスメを買うこと!!

管理人Rinaは、中学生の時眉毛を抜いてしまったがために・・・

左眉毛の半分が生えてこなくなったという、典型的なおバカさんです(;_:)

 ←←ノーメイク。わかりずらいけど、眉の半分がありません・・・

 ←←ノーメイク。ほそっ(-_-;)

反抗期で、「抜いたら生えてこなくなるよ!」という親の言うことは聞かず

眉毛を細くしたくて抜いていた記憶が・・当時、細眉が流行っていたのよ(-_-;)

今となってはすっぴんが恥ずかしくてたまらない!!

毎日、眉毛を完璧に描かなくてはいけない!!

 ←アートメイクする前日。頑張って眉を描いてます。

でも、無い眉毛を描くのは、非常にめんどくさい!自業自得だけどね。

眉毛の育毛剤なども試しました。

でも、私には効き目がありませんでした。

眉毛が生えたらどんなに楽なことか・・・

と思っていたところ

アートメイクが良いらしいよと教えてもらい

アートメイクをされた方のブログを、隅から隅まで読みました。

そこで発見したのが

韓国にあるルフェです!!

日本では出来ないのか?とお思いでしょう?

もちろん、できます。

でも、調べた結果

価格、先生の腕の良さは日本より韓国の方が上。

そして、その中でもルフェが1番ではないか!!と感じました。

ルフェで施術した方全員が納得のいく仕上がりになっているのです!!

早速予約をして、Let's 韓国♪♪

美容の旅に行ってきました!~韓国~② へ続く→→



The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-オーガニックコスメ, 無添加, 美容
-,

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.