健康 無添加 美容

健康生活、近況報告!

更新日:

ご訪問、ありがとうございます(^^)/

ご無沙汰しております、Rinaです。。。

ずっと更新できずにいましたm(__)m

気付けばもう7月。

あっという間に

平成→令和

になってました。

さて、更新していなかったので

健康生活は続いてるのか?結局のところサボってるのか?と思うかもしれません。

いいえ!!

健康生活はもちろん毎日継続してます!

そこで今回は近況報告をしたいと思います(^^)/

Rinaの健康生活、近況報告!

毎日、毎日、コールドプレスジュース、フルボ酸、モリンガは飲み続けています!!

その結果、、月を重ねるごとにとっても元気になっています!!(本当に!!)

この3つは続けることによって、本当に効果のあるものだなと実感しています。

まず、この2年間風邪を引いていない。

免疫力が確実についている証拠。

風邪っぽいかな?と思っても酷くなりません。

そして、この生活をする前はなんとなく体が重い・・・朝の目覚めが悪い・・・生理が重い・・・

と不調なことだらけだったのですが

今は体が常に軽い!!常にですよ!?

私のやっていた改善生活は正解だったのだと実感している今日この頃です。

↓まだ読んでない方はこちらをお読みください↓

コールドプレスジュース

モリンガ

フルボ酸

3か月で体調改善したまとめ

 

もちろん、この他に食を気にしてますが。

この3つを飲んでいても、添加物まみれ、化学調味料まみれの生活をしていたら

健康とは程遠くなると思います。

ちまたで有名なyoutuberの方も毎日人工甘味料を飲み続けていた結果・・・

皮膚疾患になり病院のお世話になったそうで。。(゚д゚)!

そして、食生活を変えたところ薬に頼らず治ったそうです( ゚Д゚)

怖いですよね・・・

お店に売っているものなんだから、大丈夫に決まってるじゃん。

そもそも害になるもの売らないでしょ。考えすぎ。

と思っているあなた!

もちろん、食べてすぐには害は出ません。

でもね・・・

毎日毎日、365日悪い添加物を食していたら、必ず体に蓄積していきます。

そして、それがあらゆる病気につながるのです。

そうなれば、医療費も莫大にかかってくるかもしれませんよね・・・

毎日の生活をちょっとだけでも無添加を意識するだけで、あなたの体は良い方に変化します!

なので毎日使っている、お醤油やみりんなどの調味料からでもいいので

少しづつ変えていきましょう!!

今使っている調味料、無添加ですか?

ここでも私の使っている食品を紹介していけたらと思います(*^^*)

NEXT→→Rinaの朝食

 

☆おまけ☆

最近、家族が増えました(#^.^#)

毎日癒されています

オーガニック犬目指します

ちょこちょこ登場するので、よろしくね( *´艸`)

 

次は朝食公開!

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 無添加, 美容
-,

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.