健康 美容

体質改善その⑭ ミヤモンテのフルボ酸を飲んでみた

投稿日:

ご訪問、ありがとうございます(^^)/

おかげ様で、読者様もだんだん増えてきました。

少しでも、あなたのお役に立てれば幸いですので

これからも応援、よろしくお願いしますm(__)m

体に良いこと、どんどん更新していきますね(#^.^#)

さてさて、今回はミヤモンテのフルボ酸を飲んだ感想をご紹介していきます!!

体質改善その⑭ ミヤモンテのフルボ酸を飲んでみた

どーん!!

ドドーン!!

どどどーん!!

これがミヤモンテのフルボ酸です!!

裏面に「近代社会の成長に従いフルボ酸は地球上から減少している」

と書かれていますね。

フルボ酸は自然にたくさんいます。

社会が成長するのも素晴らしいことですが

人間になくてはならない良いものが、どんどん失われているんですね。

うーん。

・・・考え深いですね。

さて、では飲んでみましょうか(^^)

小皿に5滴ほど垂らしてみました。

茶褐色の液体です。

このまま原液では飲まないものですが

原液の香りは・・・

古くなった土が発酵した?(笑)みたいな香りです。(私は結構クセになってます笑)

やはり、酸が入ってるので酸っぱい香りもしますね。

この液体小さじ1/2を水に薄めて飲みます。

少しだけうっすら茶色の色がつくかな?

このコップは小さめで150ccタイプです。

水、100cc入れて混ぜると

匂いはほとんどしません!!

ただ水を飲んでる感覚です!

もちろん、フルボ酸を足せば匂いは増しますが

クセになります(笑)

決して飲みづらいということはないですね。

小さいお子さんは、気になってしまうかも?

この水で薄めたフルボ酸を毎日、朝、寝る前と飲むようになりました。

私の場合、効果がすぐでました。

まず、フルボ酸を飲んで寝た日は深い眠りにつけました。

元々、寝付きは悪くない方ですがたまに、寝た気がしない日も多々あったんです。

でも、フルボ酸を飲み始めてからぐっすり眠れ、次の日の朝が

スッキリしているのです!!

しかも!!

今までは、朝起きても体がだるいなかなか布団からでたくない。という日々でしたが

目がパっと覚め、体も軽いのです!!

これは飲み始めてすぐに実感できました(゚д゚)!

嬉しくなっちゃって、早起きも苦じゃなくなりました(*´Д`)

それと、一番びっくりしたこと

7月に体調不良になってから、生理不順ではないのですが

生理期間が長くなってしまい、4、5日目には今まではなんともなかったのに

吐き気や頭痛、お腹が重い感じがありとても生理が苦痛になっていました。

しかし、フルボ酸を飲んでから1回目の生理の時、まず生理期間が元に戻り

恐怖の4日目は調子が良い!!

体調不良になる前の生理に戻っていました(;O;)

それから、毎月の生理はいつも通りに戻りました。

これは、本当に嬉しい。

もともと生理痛はあるんですけどね。

女性ならわかると思いますが

生理って結構ストレスですよね(;´Д`)

しかし、女性にとっては大切な大切な現象です。

少しでも楽になれば、毎月の生理は苦じゃなくなるのに・・・。

生理で悩んでいる人が少しでも楽になるように

健康的な対策を近々ご紹介していきたいと思っています。

話しが少しそれちゃいましたが(;´Д`)

お値段のお話、このミヤモンテのフルボ酸100ml、6500円ほど。

高いなぁ。と思いますよね。

でも、一日小さじ1でいいので1ヶ月ほどもちますよ(*^^*)

というか、効果を実感できれば妥当な値段ですね(´▽`*)

これからも飲み続けていこうと思います!!

次のページでは、このフルボ酸が薄毛とガンにも効くと言われているので少しご紹介しますね(#^^#)

NEXT →→ 体質改善その⑮フルボ酸は薄毛とガンにも効く!?

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 美容
-

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.