健康 旅行 無添加

今、モリンガが熱い!!

更新日:

(JPM農園のモリンガ畑)

ご訪問、ありがとうございます(^^)/

台風や低気圧が猛威を振るっている日本。

皆様大丈夫でしょうか?

今は千葉で停電が続いてますね。

早く復旧することを祈ってます(:_;)

いつ、どこで来るかわからない災害・・・

今後もどの地域でも油断は出来ませんね(>_<)

普段からの備えは心がけていこうと思っているRinaなのでした。

 

さて!!

今回は、

今モリンガが熱い!!

ということで

今までにも、紹介させていただいたモリンガ。

まだご覧になっていない方は、こちらから→モリンガ

そう、奇跡のスーパーフードが徐々に認められてきているのです。

特に私の愛用している、JPMモリンガが!!!

ついにTV放送されました(*´▽`*)パチパチパチパチ

TV東京「未来世紀ジパング」

貧困の連鎖を救えるか・・・スーパーフーズ:モリンガ

フィリピンはまだまだ貧困層が多いみたいですね。

そこで子供の栄養失調をなくすべく、栄養価の高いモリンガが救世主とされています。

まだ見ていない方はこちらから動画をどうぞ→未来世紀ジバング~8/14

後半でJPMモリンガがでてきます☆

さまざまな会社や大学とも開発が進んでいるともお聞きし、今後も世界各国の方たちに

このモリンガが広がっていくことを願っています☆

JPM農園はHPのお問い合わせから購入できます(^^)v

↓↓

JPM農園HP

 

何度も言いますが、改めてモリンガの素晴らしさがこちら!!

タンパク質脂質炭水化物ビタミンミネラル等の栄養素と、アミノ酸群

人の成長や生命維持には欠かせないという事はご存じの通りですね!

そのアミノ酸群の中でも人体内で生合成出来ない、 又は合成速度が極度に遅いものもあります。

モリンガは必要量を満たせない必須アミノ酸全9種を

高数値、ベスト・バランスに含有しています。

多数の研究者より現在地球上で発見されている可食植物中

“モリンガに勝るものはない”とまで評価されているんですよ(; ・`д・´)ヤッパスゴイ

(JPM農園HP参照)

体がなんとなく不調。便秘。肌荒れ。毎日アルコールを飲んでいる・・・etc

JPMモリンガを是非試してみてください!!

Rinaは、毎日モリンガをコールドプレスジュースに入れて飲んでます。

飲み始めて2年・・・

2年前よりも確実に体調が良くなっています!!

ほぼ毎日、決まった時間に出ます!!(う○ち)

嘘じゃありません!

JPMの回し者でもありません!!(笑)

有機、無農薬、と徹底した品質管理。

ここの製品が本当に良いものだから

それを広めたく、JPM農園の松岡康夫代表にも

Rinaのブログに載せて勧めることを承諾して頂きましたm(__)mアリガトウゴザイマス

以前には モリンガおじさん と失礼な言い方をしてましたが・・・笑

とても偉大な素晴らしい方です。

Rinaが モリンガおじさん と失礼極まりない言い方をしていたころのブログです(笑)

モリンガおじさん

そして!

旅行先でもモリンガは欠かせません( *´艸`)

ヒルトン福岡シーホークにて💛

ヒルトンオーナーズ会員だったので、エグゼクティブルームにセール価格で泊まれました。

ラウンジが使えるので、用意されているオレンジジュースに入れて飲みました。(混ぜた後なので、汚くて申し訳ないですが;;)

美味しかったー(*´▽`*)

おかけで、旅行中も体調は絶好調(#^.^#)

ついでに、お部屋からヤフオクドーム側の景色☆

朝焼け☆

はぁ、最高のひとときでした💛

体の調子が悪ければ、旅行も楽しめないですからね(;´Д`)

日頃の健康生活で、楽しい毎日を過ごしましょう!!

モリンガがたくさんの方々に広まってくれますように(#^.^#)

次はRinaおすすめのオーガニック化粧水〜

The following two tabs change content below.
rina-organic

rina-organic

こんにちは! オーガニックコスメアドバイザーのRinaです。 自身の体調不良がきっかけで無添加、植物、アロマ、ハーブ、運動・・・ 体に良いことが大好きに。 私の健康生活を紹介して、少しでも皆さんのお役に立てたらと思い このブログをはじめました。 メディカルハーブ検定合格後、ホームジェモセラピスト取得。 2021年にJOCA認定オーガニックコスメアドバイザー取得。 女子力UPなナチュラルライフを日々勉強中。 自分の意識をちょーっぴり変えるだけで、健康な毎日が待っています!! 一緒に体質改善しましょう!!

ブログランキングに参加中です♪
ポチっ♡とお願いします(#^.^#)
↓↓↓
にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ
にほんブログ村


ナチュラルライフランキング

おすすめのフルボ酸はこちらから購入できます!!
↓↓↓

フルボ酸  ミヤモンテ フルボ酸 気麗留 キレート(100ml)【送料無料】【ポイント2倍】ミネラルバランスを整える オーガニック100%

価格:6,156円
(2017/12/1 17:01時点)
感想(44件)

有機モリンガがおすすめ!!

こちらから購入できます↓↓↓

生活の木 スーパーフード 有機モリンガ100%パウダー(80g)【171110_soukai】【171027_soukai】【生活の木】

価格:1,404円
(2017/11/22 12:53時点)
感想(0件)

ヒューロムのスロージューサーはおすすめです!

女性必見!!オーガニックの生理用ナプキンです!今なら、コスメキッチンで購入できます♪

i herb も愛用中のサイトです!!

i herb 公式サイト

お得なホテル、満載です♪♪


-健康, 旅行, 無添加,
-

Copyright© 完全無添加生活〜体質改善のすすめ〜 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.